短時間で完成!スイーツレシピ特集

お菓子作りは時間も手間もかかるイメージですよね。 今回は本格的な見栄えなのに、とても簡単にできる時短スイーツレシピをご紹介します。 休日のティータイムや子どものおやつに、ぜひ作ってみてくださいね♪

カリッ♪簡単楽々スイーツレシピ!「食パンフロランタン」

フロランタンは、人気のお菓子。
大好きな人も多いですよね。
余った食パンで簡単にできるレシピをご紹介しています。

餃子の皮で作る!簡単「エッグタルト」

餃子の皮をタルト生地として、使いましょう♪
半端に余った餃子の皮を消費したいときにも、どうぞ。

子どもも大喜び!「冷凍パイシートでクロワッサンドーナツ」

おもてなしパーティーなどにもぴったり。
子どもと一緒に楽しくデコレーションしたいですね♪

レンジdeカフェスイーツ「アイス添えふんわりケーキ」

口に入れた瞬間のフワッと食感がたまらない、こちらのレシピ。
オーブン不要なのが嬉しいポイントでもありますね。

洗い物不要!冷凍用保存袋1枚で「バナナカップケーキ」

混ぜて焼くだけの簡単カップケーキ。
保存袋で混ぜるので手を汚さずに作ることができますよ!
旬な果物で作るのもオススメです♪

混ぜて、のせて、完成♪ 「濃厚チーズケーキ」

チーズケーキは手間がかかる、そんなイメージがありますよね。
今回紹介するレシピは混ぜて、のせるだけの超簡単レシピです♪
ソースはオリジナルでお好みのものをどうぞ。

ホットケーキミックスで作ろう!「チョコとくるみのミニスコーン」

くるみとチョコチップのザクザク感がクセになる、スコーン。
手土産にもぴったりのスイーツレシピですね。
お好みの形にアレンジしてもOK!

パクパク☆手でつまんで食べよう「バナナのスティックケーキ」

チョコレートも紅茶の茶葉も入り、子どもも大人もおいしく頂ける味わいです。
バナナが余った日のおやつに手作りしてみてもいいですね♪

短時間でも本格的な手作りスイーツを楽しもう♡

時短のスイーツレシピをご紹介しました。
手作りスイーツは、時間がかかるから敬遠してしまう…。そんな人も多いはず。
でも、短時間で作れるスイーツなら挑戦してみたいですよね。
ぜひ、今回のレシピを参考に作ってみてください♪

記事ランキング昨日人気のあった記事ランキング

  1. 1とろーり!チーズレシピ特集深月あかり
  2. 2簡単!スピードおつまみレシピ特集深月あかり
  3. 3卵って最高!卵を使った簡単おつまみレシピ15選小春
  4. 4簡単!ホットケーキミックスレシピ深月あかり
  5. 5安うま!鶏むね節約レシピ特集moguna編集部