手軽においしい!人気のウインナーで作る簡単おつまみレシピ10選

焼いてもボイルしてもおいしいウインナー。 どんな食材とも相性抜群なウインナーはおつまみに最適ですよね! シンプルにそのままの味を楽しむのもいいですが、ちょっとアレンジすると絶品おつまみになりますよ。 今回はいつものおつまみを簡単調理で、ランクアップさせるウインナーレシピをご紹介します。 ちょっとリッチな気分で飲めるウインナーのおつまみを、晩酌のおともにいかがですか。

そのまま食べてもおいしいウインナーにひと手間加えておいしいおつまみを作ろう☆

そのままおつまみにして食べてもおいしいウインナーですが、ひと手間加えるとさらにおいしいおつまみになるんです♪
冷蔵庫を開けると、ウインナーが入っていませんか。
朝ごはんやお弁当に便利なウインナーは、買い置きしていることも良くありますよね。
しかも、セールになることも多いのでついついたくさん買ってしまう事も……。
そんな時には、簡単にサッと作れるおつまみレシピを使って、絶品おつまみを作ってみてはいかがですか。
今日はウインナーのおつまみで、幸せ晩酌タイムをお楽しみください♡

【ウインナーが主役の簡単おつまみレシピ】レンジorトースターで完成!手間いらずの人気ウインナーおつまみ

【レンジorトースターで完成する簡単ウインナーおつまみレシピ1】ウインナーとポテトハニーマスタード和え

電子レンジで簡単にできるおつまみは、お酒を飲みながらでも作れる人気のおつまみレシピですよ!
ウインナー、じゃがいも、玉ねぎに、ハニーマスタード醤油を和えて電子レンジに入れれば、おいしいおつまみのできあがり。
パパっと15分で仕上がる時短おつまみで、お酒が何杯でも飲めちゃいますよ。

【レンジorトースターで完成する簡単ウインナーおつまみレシピ2】パーティーで大人気 ひとくちポテトスキン

アメリカ発の簡単でおしゃれなウインナーのおつまみは、パーティーにも最適。
ポテトスキンは、皮付きじゃがいもを半分に切って、ウインナーとチーズを乗せて焼いた、片手でつまめるおつまみです。
子どもも大好きなホクホクじゃがいもと、とろーりチーズの組み合わせなので、みんなで楽しめるおつまみレシピですよ♪

【ウインナーが主役の簡単おつまみレシピ】空きっ腹にうれしい☆ボリューミーなウインナーレシピ

【お腹が空いている時にはコレ ボリューミーなウインナーおつまみレシピ1】人気☆ウインナーと新じゃがソテー

お腹もいっぱいになる、ウインナーのおつまみレシピの紹介です。
ウインナーと新じゃがを塩胡椒で炒めたシンプルおつまみで、レモンの味付けが爽やかな1品。
お酒も飲みたいけどお腹も空いてるな……。
そんな時におすすめの、ボリューム満点なおつまみレシピですよ。

【お腹が空いている時にはコレ ボリューミーなウインナーおつまみレシピ2】ウインナー入り緑黄色野菜のミートグラタン

子どもも大好きなミートグラタンで、今夜のおつまみは決まり!
子どものご飯にもなって、おつまみにもピッタリなボリューミーなグラタンは、家族みんなで楽しめるんです。
食べごたえ抜群な、ウインナーとかぼちゃをたっぷり使った1皿なので、育ち盛りの子どもも大満足ですよ。
カレー粉を振ってちょっぴりスパイシーにすると、よりお酒がすすむおつまみに♪

【お腹が空いている時にはコレ ボリューミーなウインナーおつまみレシピ3】ソーセージと野菜のアンチョビ炒め

旨味たっぷりでビールがすすむおつまみ!
ウインナーとアンチョビがベストマッチ。
旨味をたっぷり吸った野菜が、もうたまりません。
ソーセージ、たこ、野菜をアンチョビで炒めた絶品おつまみで、にんにくの香りもまた食欲をそそりますよ。
ビールとの相性は抜群ですが、ワインとも合うのでマリアージュしてみてはいかがですか。

【ウインナーが主役の簡単おつまみレシピ】急な来客でも大丈夫!10分以下で作れる人気時短ウインナーおつまみ

【10分以下で作れる簡単ウインナーおつまみレシピ1】簡単 パリパリ食感のウインナー

今日の晩酌に、10分で作れる人気のウインナーのおつまみはいかがですか。
パリパリの皮と、ジューシーなウインナーの組み合わせが絶妙♡
ウインナーにシュウマイの皮を巻き付けて、フライパンで焼けばできあがり。
急にお客さんが来てもサッと作れるので、おつまみのレパートリーに加えると、とっても便利なウインナーのおつまみレシピになりますよ。

【10分以下で作れる簡単ウインナーおつまみレシピ2】簡単 ウインナーと彩り野菜のグリル

スキレットを使って、ウインナーのおつまみを簡単にお洒落な1品に。
こちらも10分で仕上がる、人気でお洒落なウインナーのおつまみレシピです。
味付けは塩胡椒でとってもシンプル。
ウインナーと野菜、素材の味を楽しめるおつまみですよ。
シンプルなおつまみはお酒を選ばないので、お好みのお酒と合わせて、幸せ時間をエンジョイしてください♡

【10分以下で作れる簡単ウインナーおつまみレシピ3】簡単 ウインナーとれんこんのきんぴら

和食の定番れんこんのきんぴらに、ウインナーを入れたアレンジおつまみのご紹介。
れんこんのきんぴらにウインナーを入れたら、あら不思議!
お酒と好相性なおつまみに大変身。
チャチャっと10分で作れるおつまみは、ウインナーも入ってボリュームもあるので、お弁当にもおすすめですよ。
時短でできる絶品おつまみで、ゆったり晩酌時間を堪能してください。

【ウインナーが主役の簡単おつまみレシピ】栄養バランスが気になるあなたに 野菜たっぷりウインナーおつまみ

【野菜たっぷりウインナーおつまみレシピ1】ズッキーニとウインナー炒め

おつまみでもしっかり野菜がとりたい!
最近野菜不足だな……。
そんなお悩みを解決する、野菜もたっぷりいただける、ウインナーのおつまみレシピの紹介です。
ウインナー、ズッキーニ、にんじんをマヨポン酢で炒めたパパっと作れる簡単おつまみは、野菜たっぷりでお手軽なので、朝ごはんにもおすすめの1品。

【野菜たっぷりウインナーおつまみレシピ2】ウインナーといんげんのにんにく炒め

ガリバタ醤油でお酒が止まりません!
にんにくの香りをまとった、ウインナーといんげんが魅惑の1皿。
にんにく、バター、醤油、炒める香りだけでお酒が飲めちゃいます。
やみつきおつまみで、今夜は飲みすぎてしまうかもしれませんね。

お手軽調理ができるウインナーはおつまみ作りの強〜い味方

お手軽に調理ができる、ウインナーのおつまみレシピを紹介しましたが、いかがでしたか。
簡単に絶品おつまみが作れるウインナーは、おつまみ作りの強い味方ですよね!
「今日のおつまみは何にしようかな」と、迷った時にはぜひこのレシピを使って、楽しい晩酌タイムをお過ごしください♡

※調理器具の効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。
※料理の感想・体験談は個人の主観によるものです。

「料理をたのしく、みんなをしあわせに」レシピ紹介中!

記事ランキング昨日人気のあった記事ランキング

  1. 1安うま!鶏むね節約レシピ特集moguna編集部
  2. 2おうちで楽々!週末作り置きレシピ特集moguna編集部
  3. 3短時間で完成!スイーツレシピ特集moguna編集部
  4. 4自宅で簡単!韓国料理レシピmoguna編集部
  5. 5給料日直前!節約献立レシピmoguna編集部