【PR】缶詰を使って簡単に! 女子会・パーティーでおもてなし

女子会はいつでも楽しい時間ですが、自宅に招いてのパーティーともなると、料理におもてなしにと気が張ります。 そこで、目も舌も肥えた女友達にも「おいしい!」と絶賛される、モンマルシェの極上缶詰を使ったお料理でおもてなし。 お料理を手際よく用意したら、あとはゆっくりお酒を飲みながらゲストとの語らいを楽しむことができますよ。

見た目も味も大事!欲張り女子たちを喜ばせよう

モンマルシェshop.mon-marche.jp

女子会はおしゃべりの宝庫。普段からアンテナを張っている女子たちが集えば話題は尽きませんよね。
そこで、モンマルシェの極上缶詰を使った料理でおもてなしすれば、あまりのおいしさに「これ、何を使って作ったの? どこで買ったの?」と質問攻めになるかもしれませんね。

「こんなにお洒落でおいしい缶詰があったなんて!」と、女子会の話題のネタにもなりそうです。 缶のパッケージも女子ウケする洗練されたデザインなので、ゲストの人数分お取り寄せしてパーティーのお土産に用意しても喜ばれそうです。

女子会におすすめ! お洒落なパーティーレシピ

[PR] 簡単 ツナ缶ケークサレ

モンマルシェの「オーシャンプリンセスホワイトツナ エキストラバージンオリーブオイル」を使った「ツナ缶ケークサレ」をご紹介します。

ケークサレの「サレ」はフランス語で「塩味の」という意味を持つので、まさにおつまみ向きのケーキなんですね。
「オーシャンプリンセスホワイトツナ エキストラバージンオリーブオイル」を入れて混ぜて焼くだけで、とても簡単。
それなのに、食べごたえもあって見映えもする、女子会向きの満点メニューに仕上がります。
缶汁のエキストラバージンオリーブオイルも、ケークサレのおいしさを決める大切なエッセンス。余すところなく使いましょう!

[PR] 簡単 さばのアクアパッツァ

次はモンマルシェの「大ぶりさばの極上缶詰 さば水煮」を使った「さばのアクアパッツァ」です。
アクアパッツァはイタリアの魚介料理。トマトの酸味が効いたスープに、アサリと魚介の旨味が溶け込んだ、素材のおいしさが凝縮された贅沢な料理です。

今回使用する「大ぶりさばの極上缶詰 さば水煮」は身崩れがなく、まるで切り身のような美しさ! 熟練の職人の手作業がうかがえる、丁寧に手詰めされたさばが特長です。
身を崩さないよう調理して盛り付ければ、缶詰のさばとは思えないくらい美しい仕上がりになりますよ。

味ももちろん裏切りません。脂がのって骨まで丸ごと食べられるやわらかさを堪能ください。

こだわりの素材が詰まった「モンマルシェ」の高級缶詰

モンマルシェshop.mon-marche.jp

「贅沢ツナ缶・さば缶専門店 モンマルシェ」がお届けする「オーシャンプリンセスホワイトツナ」は、日本近海で捕れた鮮度抜群、脂がのった最上級の「夏びん長マグロ」を厳選。缶に詰めた後も熟成を進め、旨味が際立つ最高の状態で私たちの手元に届きます。

「大ぶりさばの極上缶詰 さば水煮」は原材料は三陸沖の天然の大ぶりさばに限定。味つけは海のミネラルを豊富に含んだこだわりの塩だけというシンプルな製法。

どちらも、自然由来のおいしさだけでなく、「安心・安全」といった健康の必須条件を満たしています。まさに「おいしい」と「健康」が両立した逸品なんですね。

これで納得! 極上缶詰deパーティーレシピ

モンマルシェの「オーシャンプリンセスホワイトツナ エキストラバージンオリーブオイル」と「大ぶりさばの極上缶詰 さば水煮」を使ったアレンジレシピを2品ご紹介しました。
友人たちの間で、「おいしい」と「健康」を叶える極上缶詰はきっと話題の的になるはずですよ。

提供元:モンマルシェ【https://shop.mon-marche.jp/】

記事ランキング昨日人気のあった記事ランキング

  1. 1厚揚げde簡単!節約レシピ特集深月あかり
  2. 2とろーり!チーズレシピ特集深月あかり
  3. 3卵って最高!卵を使った簡単おつまみレシピ15選小春
  4. 4簡単!スピードおつまみレシピ特集深月あかり
  5. 5晩酌に、おもてなしに!簡単に作れる♪人気のおつまみレシピ12選もちもち