【PR】嬉嬉豚手づくりロースハム&ベーコンで定番料理がごちそうに

いつもの定番メニューでも食材をちょっと豪華にするだけで、特別なごちそうが完成します。 今回は群馬県の名水で育った「嬉嬉豚(うれうれぶた)」の加工肉である手づくりロースハム、手づくりベーコンを使った絶品レシピをご紹介します。

嬉嬉豚の手づくり加工肉を使った絶品レシピ

ナチュラルポークリンクwww.naturalporklink.co.jp

焼いただけでも美味しい「嬉嬉豚」の加工肉ですが、少しアレンジするだけでさらに美味しく召し上がって頂けますよ。
せっかくの機会、シンプルだけど簡単に調理できて、いつもとはひと味違うおしゃれなごちそうを作ってみましょう。

[PR] 厚切りハムのオープンサンド

ジューシーで肉厚なハムを使ったオープンサンドのご紹介です。
野菜もたっぷり入って、食べ応えも満点!オープンサンドなので、見栄えもおしゃれ。
パンは贅沢にくるみのカンパーニュを使っているので、楽しい食感。

レシピのようにワンプレートでおしゃれに盛り付ければ、メインディッシュ級の存在感のある1品に仕上がりますよ。
また、小さめのパンを使ってオープンサンドを作れば、ちょこちょこ摘めるオードブルに。

ベーコンの旨みとシャキシャキ食感の野菜がたまらない1品です♪

贅沢食材で定番レシピをさらにおいしく

嬉嬉豚のベーコンは、餅のような弾力と柔らかな食感を誇る、おいしさ満点の加工肉です。
そんな極上なベーコンを使って作る料理は最高の逸品に仕上がります。
おもてなし料理や、ご自宅の特別な日にぴったりの食材ですよ。

ジューシーな脂身と塩味が効いた旨味たっぷりのベーコンは、料理のおいしさを左右する大事な鍵。
どのベーコンを使うかによって、絶品のごちそうになるかどうかが決まります。

[PR] 本格 カルボナーラ

本格的なカルボナーラをご家庭でどうぞ。
カルボナーラのおいしさを決めるのは旨みたっぷりのベーコン。

脂のおいしいベーコンをカリカリに焼くことで、料理のアクセントになります。
塩気のあるベーコンが濃厚なカルボナーラソースに絡まり、あとを引くおいしいさです!

チーズもたっぷりかけて、シンプルだけど本格的なおいしさのカルボナーラをご堪能下さい。

ギフトにもおすすめ!こだわりの嬉嬉豚の加工肉

ナチュラルポークリンクwww.naturalporklink.co.jp

ナチュラルポークリンクでは、贈り物にぴったりのギフトセットも多数ご用意しています。
嬉嬉豚の加工肉は、弾力のある食感と肉の旨みがクセになり、1度食べたら虜になってしまいます。
贈り物には喜ばれること間違いなしのおいしさです。
今回ご紹介したレシピも一緒に贈ってみるのもいいですね。

お中元、お歳暮やお世話になった方への贈り物の機会に、ぜひご活用ください。

手づくりのおいしさをぜひ味わって

肉の加工品は、どんなものを使うか、どんなものを作るか、意外と悩むもの。
今回は、おもてなしにも、ご自宅用にも使えるレシピと共に極上の嬉嬉豚をご紹介しました。

嬉嬉豚の肉は、さっぱりした脂身と柔らかい肉質が印象的な何度でもリピートしたくなる極上の肉です。
特別な日は、ぜひ嬉嬉豚を使った贅沢なごちそうを楽しんでくださいね。

提供元:ナチュラルポークリンク【http://www.naturalporklink.co.jp】

記事ランキング昨日人気のあった記事ランキング

  1. 1とろーり!チーズレシピ特集深月あかり
  2. 2晩ごはんは洋食で決まり♪メニューに迷った時のお助けレシピ16選あやっこ
  3. 3安うま!鶏むね節約レシピ特集moguna編集部
  4. 4簡単!スピードおつまみレシピ特集深月あかり
  5. 5今日もお仕事お疲れさま♪旦那さんが喜ぶ晩ごはんレシピ11選