【PR】豪華でボリューム満点!国産豚「嬉嬉豚」のおもてなし料理

自宅でお客様に振る舞うおもてなし料理はとても気を遣います。そんなとき、見栄えがよくてボリューム満点なメインディッシュがひとつあると安心! 今回はおもてなしにぴったりのボリューム満点レシピをご紹介します。 国産豚「嬉嬉豚(うれうれぶた)」を使って、美味しくて会話も弾むようなメイン料理を作りましょう。

特別な日にはインパクト大!ちょっと贅沢な材料を用意して

ナチュラルポークリンクwww.naturalporklink.co.jp

おもてなしの機会にはインパクトも大きい、豪華な見栄えの料理を振る舞いたいですよね。
そんなシーンにぴったりなのがナチュラルポークリンクの嬉嬉豚。
上質な脂身と柔らかく食べごたえのある肉。それが嬉嬉豚です。

おもてなし料理のメインディッシュは、贅沢な味わいの肉で料理しましょう。
思い出の味にもなる1品、ぜひ嬉嬉豚でどうぞ♪

嬉嬉豚で作るおもてなしレシピ

「嬉嬉豚の肉ならいくらでも食べられる!」そんな声も多く寄せられるそうです。
そんな抜群のおいしさの嬉嬉豚を贅沢に使用したインパクト大のおもてなしレシピをご紹介します。極上の肉で作る料理で、一段上のおもてなしを実現させましょう。

[PR] おもてなし ローストポーク

おもてなしのメインディッシュはやっぱり肉!
肉のメインディッシュはいつも買ってしまう、という人も今回は手作りローストポークに挑戦してみましょう。嬉嬉豚はとっても柔らかいお肉なので、手作りでも本格的な仕上がりになります。
また、手作りソースは玉ねぎとりんごをすりおろして作っているので素材の甘みもしっかり閉じ込められています。

ついついお酒が進んでしまう、絶品メインディッシュの完成です。

[PR] さっぱり 梅なめたけおろしとんかつ

サックサクの手作りとんかつは、ママ友や親戚のお食事会のおもてなし料理にぴったり。
嬉嬉豚の上質な脂身と梅風味のなめたけおろしが見事にマッチ。
揚げ物だけど、さっぱりとした後味がついついクセになりますよ。

お好みでしそや海苔などをトッピングしてもOKです♪

丁寧に育てられた嬉嬉豚だからおいしい

ナチュラルポークリンクwww.naturalporklink.co.jp

ナチュラルポークリンクの嬉嬉豚は、群馬県前橋市の「高橋養豚場」で大切に育てられています。
母豚の種付けから分娩、肉豚に仕上げるまで、すべて自社内で完結し、徹底した飼養・衛生管理を行っているのが特徴です。
豚にストレスを感じさせないよう快適な環境作りを徹底しています。ここまで丁寧に育てられた嬉嬉豚だからこそ、他にはない旨みがたっぷりでおいしい肉をお客様に提供できるのです。

引用
http://www.naturalporklink.co.jp/product/pork/
https://www.naturalporklink.com/

おもてなしの定番レシピに

お客様を招いての食事はとても贅沢で楽しい時間ですよね。
より素敵な時間を過ごすために、極上のレシピでおもてなしをしましょう。

今回ご紹介したレシピは、見栄えもとても豪華なので、自分の定番のおもてなし料理にするのもオススメですよ。

提供元:ナチュラルポークリンク【http://www.naturalporklink.co.jp】

記事ランキング昨日人気のあった記事ランキング

  1. 1ウキウキ♪運動会のお弁当レシピ特集深月あかり
  2. 2とろーり!チーズレシピ特集深月あかり
  3. 3簡単!スピードおつまみレシピ特集深月あかり
  4. 4厚揚げde簡単!節約レシピ特集深月あかり
  5. 5安うま!鶏むね節約レシピ特集moguna編集部