【PR】シンプルなデザインで使いやすい Enaカップ&ソーサー

週末はお気に入りのカップ&ソーサーと、これからご紹介するおいしい手作りチーズケーキで、癒やしの時間を演出してみましょう。シンプルでおしゃれなEnaカップ&ソーサーで、くつろぎのティータイムをお過ごしください。
KOZLIFE(コズライフ)www.ko-design.jp

何かと忙しい毎日の中で、ゆったりと過ごす自分だけの時間は大切です。そんな自分らしく過ごすくつろぎティータイムには、お気に入りの食器だけを食卓に並べたいと思うもの。
今回は初夏のティータイムにぴったりのKOZLIFEのシンプルなカップとソーサーを紹介します。

週末のくつろぎティータイムにお気に入りのカップ&ソーサーを

KOZLIFE(コズライフ)www.ko-design.jp

おいしいスイーツを買ってくるのもいいけれど、自分で作るのも楽しい時間です。料理はむだなことを考えず、黙々と手順に従って手を動かせるのでストレス発散にいいと言う方もいますよね。おいしいスイーツを作っているうちに、段々と気分も晴れやかになってくるかもしれません。素敵な癒やしの時間を過ごすのにぴったり! それではさっそく、「エアー&レアチーズケーキ」のレシピをご紹介します。

クールグレイのカップとソーサーで楽しむ「エアー&レアチーズケーキ」

[PR] ふわふわ エアー&レアチーズケーキ

「エアー&レアチーズケーキ」は、新感覚のふわふわなチーズケーキと初夏らしいレアチーズケーキを2層にしたメニューです。火は使わずレンジを使い、冷蔵庫で冷やすだけの簡単レシピなので、誰でも気軽に挑戦できるレシピです。

グレーのカップに真っ白なチーズが映えますよね。
フワッフワなクリームのような食感のエアーチーズケーキと濃厚なブルーベリー風味のレアチーズケーキで、別々に食べても、一緒に食べても美味しいひと品です。

マットな質感が人気 KURAのEna カップ&ソーサー

KOZLIFE(コズライフ)www.ko-design.jp

マットな質感と2色のグレーが人気のKURAのEnaシリーズから新登場した、カップ&ソーサー。
究極のシンプルとも言えるすっきりしたシルエットがどんな食卓にも似合います。

ストンとしたシルエットに半円形の取っ手がついたカップは年齢や性別にとらわれない、飽きのこないデザインです。色はスモーキーな「クールグレー」と、テーブルで映える「スレートグレー」の二色があります。

ソーサーはカップの下に敷くだけでなく、小さなプレートとして使っても違和感のないデザインになっています。何を載せてもおしゃれに見えてしまう理想的なデザインです。

明日への元気をチャージしよう

毎日慌ただしく、忙しく過ごしているからこそ、リフレッシュする時間は必要です。
「エアー&レアチーズケーキ」は食べる時にビスケットやクラッカーを添えれば、ザクザクッとした心地よい食感も楽しめますよ。お気に入りの食器とおいしいスイーツを用意して癒やしの時間を楽しんでください。

【提供元:KOZLIFE(コズライフ)】http://www.ko-design.jp/

記事ランキング昨日人気のあった記事ランキング

  1. 1とろーり!チーズレシピ特集深月あかり
  2. 2晩ごはんは洋食で決まり♪メニューに迷った時のお助けレシピ16選あやっこ
  3. 3安うま!鶏むね節約レシピ特集moguna編集部
  4. 4簡単!スピードおつまみレシピ特集深月あかり
  5. 5ぽかぽか♪シチューレシピmoguna編集部