【PR】「エバラ浅漬けの素 レギュラー」でさっぱり朝食を作ろう!

自宅でサッと作れる浅漬けは、夕飯の副菜にも、おつまみにも、様々なシーンで活用できる簡単メニュー。忙しい朝の食事にもとても役立ちますよ。 今回はエバラの「浅漬けの素 レギュラー」を使った簡単レシピをご紹介します。

手軽に作れる浅漬けを使って、時短でおいしい朝ごはん

エバラ食品www.ebarafoods.com

「できることなら、朝ごはんでも野菜を摂りたい!」そう思っている人も多いのではないでしょうか。だけど朝は特にバタバタしてしまいがち。野菜どころか、朝ごはんも抜いてしまう、なんてこともよくありますよね。
そんな悩みを解決してくれるのが「浅漬けの素」です。

きざんで、つけて、もむだけで、パクパク食べられる1品へと変わります。
朝からおいしい野菜が堪能できますよ。
朝ごはんの付け合わせやサラダ、ちょっとしたおつまみに。浅漬けの素は様々なシーンの料理に活用できる万能な調味料です。

朝ごはんにおすすめ!浅漬けレシピ

[PR]キャベツの浅漬けラペ

10分漬けるだけで完成の超簡単レシピ。
冷蔵庫に余りがちなキャベツを千切りにして、漬けて、ラぺにしましょう♪
キャベツのシャキシャキ歯ごたえが引き立ち、塩味が程よく効いた爽やかな味わいで、野菜がたくさん食べられますよ。


レシピのようにトーストにのせれば、食べ応え抜群の朝ごはんになりますよ!

[PR]きゅうりの浅漬けじゃこごはん

朝ごはんにピッタリな、簡単和風ごはんのご紹介。
きゅうりにしっかりと味が染みているので、他の調味料は一切不要!
パパッと簡単に作れるスピードごはんです。

最後にじゃことかつお節をのせ、和の風味をプラスさせます♪
味噌汁も付ければ、和の献立の完成。

きゅうりに染み込んだあっさり塩味が、白いごはんにもよく合う1品です!

「浅漬けの素 レギュラー」をご紹介!

「きざんで、つけて、もむだけ!」
3工程でおいしい料理を完成させてしまう、エバラ浅漬けの素。

種類は、レギュラー、昆布だし、鰹だし、甘酢の4種類。
今回はその中でも1番人気!定番の「浅漬けの素 レギュラー」をご紹介しました。

浅漬けの素のあっさりとした塩味はどんな料理にもマッチするため、
下味を揉みこむ代わりに鶏肉を漬けてから揚げにしてもよし、魚介を漬けてカルパッチョにしてもよし。漬けるだけで、簡単に味わい深い1品が完成する、万能な調味料です。
素材の味と旨みを存分に引き出してくれる浅漬けの素。
ご家庭の必須調味料に仲間入りさせましょう!

【提供元:エバラ食品】https://www.ebarafoods.com/

「料理をたのしく、みんなをしあわせに」レシピ紹介中!

記事ランキング昨日人気のあった記事ランキング

  1. 1とろーり!チーズレシピ特集深月あかり
  2. 2安うま!鶏むね節約レシピ特集moguna編集部
  3. 3ぽかぽか♪シチューレシピmoguna編集部
  4. 4簡単!スピードおつまみレシピ特集深月あかり
  5. 5お子さまと一緒に作る♪ウキウキレシピ特集深月あかり