【PR】極上「嬉嬉豚」でリッチな気分に♡レンジで簡単豚肉レシピ

群馬県の豊かな自然の中で育てられる「嬉嬉豚(うれうれぶた)」。弾力がありながらも柔らかく、濃厚な甘みがありつつあっさりとしているのが「嬉嬉豚」の特徴です。 今回は「嬉嬉豚」を使った、レンジで作れる簡単豚肉料理のレシピをご紹介します。ささっと手軽に作れるので、友人を招いた気軽なおもてなしのメインにも、あともう1品欲しいという時にも大活躍のメニューです。 いつもの豚肉を「嬉嬉豚」に変えればリッチ感がアップ!
ナチュラルポークリンクwww.naturalporklink.co.jp

お箸が止まらない!レンジで作る「嬉嬉豚」レシピ

[PR] 豚バラ肉の重ね蒸し

レンジで作る重ね蒸しのレシピです。雑味のないおいしいバラ肉を使って、シンプルに仕上げました。
「嬉嬉豚」の脂がキャベツに染み込み、野菜も肉もいくらでも食べられそうです。白菜での代用もOK。
また、ネギダレは、さまざまな料理にあう万能ダレですよ。
「嬉嬉豚」のバラ肉やこま肉を炒めたものを、このタレで食べるのも美味です。

[PR]簡単!豚こまチャーシュー

「嬉嬉豚」の小間肉を使って、贅沢なチャーシューを作りましょう。
小間肉に片栗粉を揉み込み、ラップで包みレンジにかけます。片栗粉が入ることでふっくらジューシーに。旨味も流れ出ないため、おいしさがぎゅっと詰まっていますよ。
献立の主菜になるので、仕込んでおけば夕食の準備も楽ちんです♪

「嬉嬉豚」のおいしさの秘密

ナチュラルポークリンクは安全でおいしく、ほかにはない豚肉をつくりたいという想いで、日本全国の豚を食べ歩き、味・加工方法などを徹底的に調査し、こだわり抜いた豚肉を取り揃えています。
「嬉嬉豚」は、餌と水にこだわり、ストレスのない環境で育った豚は、雑味がなく強い旨味と甘みが特徴です。
「嬉嬉豚」はオンラインショップで手軽に購入可能。
真空状態で冷凍されていますので、日常使いからプレゼントまで幅広く利用できますよ。
お試しセットやBBQセット、しゃぶしゃぶセットもあり、いろんなシーンで活躍できそうです。

手軽においしく「嬉嬉豚」を味わいましょう

「嬉嬉豚」を使った簡単レシピをご紹介しました。いかがでしたか。
極上の豚肉だからといって、料理も手間暇かけないといけないわけではありません。レンジを使って簡単&お手軽に作ってしまいましょう。
脂がおいしい「嬉嬉豚」は、塩をふってオーブンで焼くだけのシンプル料理も絶品ですよ。
「嬉嬉豚」と簡単レシピを使って、感動のおいしさを体験してくださいね。



【提供元:株式会社ナチュラルポークリンク】 https://www.naturalporklink.co.jp/

NATURAL PORK LINKのブランドページを見る

記事ランキング昨日人気のあった記事ランキング

  1. 1【保存版】これぞヘルシーおつまみ!代謝を助ける栄養素とレシピ特集榎本かな/管理栄養士
  2. 2安うま!鶏むね節約レシピ特集moguna編集部
  3. 3おうちで楽々!週末作り置きレシピ特集moguna編集部
  4. 4短時間で完成!スイーツレシピ特集moguna編集部
  5. 5給料日直前!節約献立レシピmoguna編集部