ローソンのおすすめスイーツ☆秋の実り和ぱふぇ☆

2019年秋☆ローソンのおすすめスイーツ「秋の実り和ぱふぇ」をご紹介します。旬の食材を使ったスイーツは、秋の訪れを感じさせてくれますよ。人気の秘密を詳しくレビューするのでお楽しみに! ほっこり優しい味のスイーツををぜひ味わってみてくださいね。

人気沸騰中☆ローソンのUchi Cafe SWEETS(ウチカフェスイーツ)って?

Uchi Cafe SWEETS(ウチカフェスイーツ)とは、ローソンが2009年に立ち上げたオリジナルデザートのこと。20代~30代の女性をターゲットにしていますが、男女問わず多くの人から人気だそうです。
そして「いつでも、おうちがカフェになる」というコンセプトから、「Uchi Cafe SWEETS(ウチカフェスイーツ)」というネーミングに。「スイーツ=特別な日に食べる」というイメージから、手軽に買いやすく、身近な存在になりましたね!

ローソンのウチカフェスイーツは、商品の幅広いラインナップと味のクオリティーの高さがとても人気です。ぜひ、ローソンのスイーツで毎日のカフェタイムを楽しんでみてくださいね♡

ローソンおすすめ!秋の実り和ぱふぇ

「秋の実り和ぱふぇ」

販売地域:全国(沖縄を除く)
※ナチュラルローソンではお取り扱いしていません。

「秋の実り和ぱふぇ」は、秋の味覚(芋・栗・南瓜)をふんだんに使った贅沢スイーツ。彩り豊かで見た目もとってもきれいですね。上には、紫芋のあんこ、栗を使ったモンブランペースト、南瓜のクリームがのっています。白玉だんご&さつまいもダイスもトッピングされていて、ボリューム満点ですね。さらに、彩り豊かなトッピングの下には、ほうじ茶のプリンが! ほうじ茶のマイルドで優しい味は、秋にピッタリです。

では、気になる味をレビューしていきましょう。
紫芋のあんこは甘さ控えめで、上品な味わい。紫芋の自然な風味がしっかり感じられます。モンブランペーストと南瓜のクリームは、とってもなめらかな舌触り。しっかり裏ごしされています。それぞれを口の中で楽しむのももちろん美味しいですが、紫芋・栗・南瓜の3つの味を混ぜて食べるのも美味しいですよ。

上にのっているさつまいもダイスは、シャキシャキした食感が良いアクセントになっています。さつまいも本来の甘みもしっかり味わえますよ。そして、ツヤツヤ輝く白玉だんごは、もっちり柔らかめの食感! 軽い舌触りで食べやすいです。
ほうじ茶のプリンは、こちらも甘さ控えめで上品な味わい。ほうじ茶の香りがふわっと香り、和を感じさせてくれます。食感は、ぷるんと柔らかめで食べやすいですよ。

「秋の実り和ぱふぇ」は、彩り豊かで豪華な見た目ですが、お手頃さと小さめのサイズ感で買いやすいのが魅力。自分へのご褒美にピッタリのスイーツですね♡

秋の実り和ぱふぇ以外にもローソンスイーツがたくさん☆

ローソンにはこだわりの人気スイーツが勢ぞろいです。
自分のとっておきのスイーツが見つかるかも?
ぜひ、こちらもチェックしてみてくださいね♡

味覚の秋到来♪ローソンの人気スイーツを味わってみよう☆

ローソンの人気スイーツ、「秋の実りぱふぇ」はいかがでしたか?
秋の味覚が目でも味でも楽しめるスイーツは、秋の訪れを感じさせてくれますね。
ぜひ、ほっこり優しい秋のスイーツを味わってみてくださいね♪

※商品の感想・体験談は個人の主観によるものです。

「料理をたのしく、みんなをしあわせに」レシピ紹介中!

記事ランキング昨日人気のあった記事ランキング

  1. 1赤ワイン&白ワインに合う簡単で人気のおつまみレシピ10選あい
  2. 2【保存版】これぞヘルシーおつまみ!代謝を助ける栄養素とレシピ特集榎本かな/管理栄養士
  3. 3安うま!鶏むね節約レシピ特集moguna編集部
  4. 4おうちで楽々!週末作り置きレシピ特集moguna編集部
  5. 5短時間で完成!スイーツレシピ特集moguna編集部