いつもmogunaをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
レシピ動画メディアとして運営してまいりましたmogunaですが、2023年6月30日をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。
サービス開始から多くのお客様のご愛顧をいただき、誠にありがとうございました。
なお、ご登録いただいた会員情報はモグナ株式会社にて、責任を持って消去いたします。
■提供終了サービス moguna WEB・iOS・Android
■サービス終了日 2023年6月30日
■お問い合わせ先
モグナ株式会社
メール:info@moguna.com
1 | 鶏もも肉と大根を一口大に切る。大根は米のとぎ汁をいれた鍋で下茹でする。 |
2 | 竹串などで好みの固さになったか確認したら、ザルにあげ水気を切る。 |
3 | 鍋にAをいれ火にかける。 |
4 | 沸いてきたら鶏肉を入れ、ひと煮立ちしたら2を加え、蓋をして火を止め30分置く。 |
5 | 器に盛り、かいわれ大根をのせたら完成。 |
蓋をして置いておくことで、鶏肉が固くパサついてしまうのを防ぎます。